メロンコリーそして終りのない悲しみは、やはり名盤

スマパン

メロンコリーそして終りのない悲しみ(デラックス・エディション)(DVD付)
(完全生産限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]

やっぱり私はこれが最高ですね^^。
オープニングの壮大な雰囲気もなんともいえません。
ちょっとゆるやかな感じで進んでいくのかと思いきや、
「ZERO」をはじめとする、超ハードリフの応酬・・・
かっこよすぎる;; そしてアコースティック曲との対比が
なんともいえないコントラストを形成していて、とにかく当時
(今もですけど^^;)聴きまくりましたよ♪

こんなにCDの売れない時代になるとは思いませんでしたが(汗、何かよさげなものをヤフオクで見つけたときは
「誰も入札するなよ」(笑)とばかりにウォッチリストにレア盤を入れております^^w そんなロックマニアの
私がなんかいいもの見つけたら、ご紹介します。

>>SmashingPumpkinsのレア品

amazonにもいろいろ


私の場合、3rdからさかのぼる形でスマッシングパンプキンズを聴いたのですけど、
ファーストはもうひとつのめりこまなかったですね。好きな曲もあるのですけど、
その後の完成度からするとやはり・・・^^; 荒削りなよさもあるんですけどね。


と、作り始めたのは良かったのですが、仕事が忙しすぎて続きが作れません(汗)。
ま、そのうち更新します^^;

LIVE history

ワールドツアーのことやらなんやら掲載予定です^^

*SmashingPumpkinsFanSite*

Copyright © 2013 スマパンファンサイト· All Rights Reserved·